今日のお弁当

091026_050822

今日のお弁当
・ザーサイ
・白身&タルタルソース
・ねぎの卵焼き
・豚肉とピーマン炒め
・混ぜ込み青菜ごはん

月曜日。
二人分のふとんといつものあれやこれやを持って、
二人ひきつれての登園。しかも雨!
既にくたびれ果てておりますorz

しかも今日は橋がすっごい混んでたし…。

いつものあれやこれや。多すぎます。

おしぼり、うがいコップ、水筒、体温測定表
それに加え月曜日は体操着(水、金持帰り)、図書、歯ブラシ

もじょくん
着替え、涎掛け、ガーゼ、オムツ、ビニール袋、コットン、体温測定表

ハハの頭の中、日々これらと食事献立が駆け巡っております。
ふっ(-.-)
逆に言うとそれしかないなんて、ある意味幸せかもね(笑)。

もじょくんのおしりが赤々とあまりに痛々しいので
赤ちゃん本舗のおしり拭きを一時やめて、脱脂綿をぬらしたものを
ビオレUの汗拭きシート入れに入れて持参。
いくらかいいんではないかと…?

今週も二人にがんばってもらわなくっちゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました