今日のお弁当

今日のお弁当
・なばなの辛し和え
・エビ&タルタルソースフライ
・ウインナ
・ゆで卵
・焼きそば
・ちょい食べカレーとごはん

いつぞやのクックモニター品。
大丈夫。まだ賞味期限内。安心して食べなされ(^・^)

ついつい買いだめしてしまう私。
賞味期限切れと長いおつきあい。
まあ保証が切れるだけだしね!
…という問題じゃないか。

さて。
とうとう明日は乗鞍。一泊旅行。
さすがに薄れてはきてるだろうけどノロ菌をまとってのスキー旅行参加。
少々気がひけます。
乳児まで参加予定だった友人家族は胃腸炎で家族全滅で急遽不参加とか。

まだまだウイルスの怖い季節ですね…。
いや、通園通学してたら通年の懸案事項か(苦笑)

私も旦那さんのスキー道具借りて皇族滑りのひとつでもしてみよっかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました