今日のお弁当

110912_0529~02.jpg

今日のお弁当
・ザーサイ
・豚焼き肉
・牛肉コロッケ
・プチトマト
・ちくわきゅうり
・かぼちゃ煮
・高菜のせごはん

九州実家からの高菜を早速油炒め。
ホンモノの高菜、やっぱりうまし。
市販のパックの高菜、高菜とは書いてあっても嘘くさすぎます。

これは野沢菜漬けにも共通するところ。
実家の漬け菜が食べられなくなったら困るな…。

明日は会社の健康診断。
婦人検診のは市の無料のやつを受けていて異常なしとの結果をいただいております。

おしっこ採ったり、血抜いたり、バリウム飲んだり(空腹時のバリウム、案外イケますが)、
そしてそして恐怖の体重測定 ひぃぃぃぃぃい~(>_<) 頼むからせめてバリウムのませる前に測定してください…(ーー;) ただでさえ順調に記録を伸ばしておりますので。わたくし。 食べてるし、間食してるし、飲んでるし、運動してないし、 体はどんどん新陳代謝低下してるし。 因果応報なだけなんですけどね^^; 何が辛いって今晩は飲食20時まで。 明日の朝食もなし。 つまらなさすぎるううううう。 早く明日の健康診断おわってしまいたい。 あ。 お弁当書き忘れ。 カボスのスライスがぺらっと入っています。 九州便に入ってたやつです。 カボス、憧れていたけどいざ手にしてみると はてどうしたものかと^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました