今日のお弁当

120404_0551~02.jpg

今日のお弁当
・ブロッコリ
・おからのもちもち焼き
・ぷりっとしたエビカツ
・ウインナ
・うさぎりんご(娘のみ)
・中華くらげ(旦那さんのみ)
・俵にぎり(娘)
・筋子のせごはん(旦那さん)

ひどいひどいひどい風ですね…。
昨晩22:30前には布団に入ったのに風の音と、栄養不足のためか足が冷たくて
結局0:30過ぎまで眠れずにぼや~っとしておりました。
こんなことならもっと本読んでればよかったと後悔するくらいでした。

児童クラブ初日を終えた娘からあれこれ情報収集。
(本人基本テレビに夢中で会話途切れがち)

どうもシール交換会で女子は盛り上がっていたようです。
娘は昨日それらしいものを持っていかなかったのでもらう専門だったそう。
シールくれた人にあげるんだ!と、旦那さんにたまたま買ってもらっていた
シール手帳らしき(←現物を我が家知る者が一人もいない^^;)に自分の持っているシールを
ぺたぺたと貼っておりました。

今はそんなのが楽しい時期なんでしょうね。
ティッシュとか。
これは親が持たせたティッシュの交換会で本来の使用目的とは違ってしまうので
学校も保育園も制限がかかっておりますが。

もうある意味親の手を離れてるのかもしれないな~なんて思う今日この頃であります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました