今日のお弁当

SN3S01230002.jpg

今日のお弁当
・魚ニソと枝豆ソテー
・ハンバーグ
・ちくわきゅうり
・プチトマト
・みょうが金平
・大根醤油漬け
・かつおぶし(しょうゆ味)と海苔のせごはん

昨晩は娘からの電話がありませんでした。
どうにかしのげるようになったのでしょうか?

おとといの電話、自分からかけたいと言って切ってから
さみしいよ~と気が済むまで大泣きしめそめそしながらも
ふとんに入ったとのことでした。

6歳ですもんね。

これで2泊。
あと5泊。
もじょもいつも遊んでくれる姉の不在をさびしく思っているようです。
というより自分も行きた~いそうです。

オムツがはずれないのがいけるわけないでしょ!!!
昼間もお兄さんパンツでいられるようになったらね!!
ハッパかけてみました。
いい返事もきけました。
でも有言不実行なんですよね~(>_<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました