今日のお弁当

SN3S00450001.jpg

今日のお弁当
こんなです。

昨日もちなみに普通にお弁当作って普通に会社に行っておりました。
連休も終わってしまい、唯一の楽しみは今週が4日間だってこと。

保育園ではインフルエンザA型が猛威を振るっておりまして、
本日から登園自粛となっております。

が!

すみません、自粛で親が会社休んで自宅保育というわけにもいきませんで…。
いつもどおりの登園となります。
どうかどうかどうかうつりませんように(-_-;)

ちなみにお昼寝のおねしょも継続中。
毎日お持ち帰りがずっしりです。
もじょ、どうなっちゃってるんでしょう。

さてワタクシですがオペレータ業務引継ぎも昨日から再開しております。
いいぞいいぞいい感じ。
早くすべてお任せというところまでもっていきたい~。

本日は形鋼講習会です。
(私も習う側に入ります^^;)
教えてもらったんだけどいまいちわかってないから
前任者引っ張り込んでもう一回教えてもらう予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました