今日のお弁当

SN3S0142.jpg

す、水曜日まできました。
本日はピアノの日でばたばたではありましたが
ノー残業デーなので旦那さんの帰宅が早く、平日でいえば
久しぶりのみんな揃っての夕食となりました。

それなのに私ったら。
朝米とぐのを忘れていました。

帰宅後にといで炊飯では間に合わない。

娘をピックアップの前に自宅により、米といで、グリルに
手羽先をセットまでやり終えました。

ひーーーーー。
ほんとにバタバタってこういうこと言うのねーって感じです。

いつになったらいつでもにっこり優雅に微笑む母親とか
やれるんだろうか~。今生ではまず無理そうだとなんとなく
予想はできてるんですけど(・´з`・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました