今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。
メインおかずはは昨日と同じ( ̄ー ̄)

モラタメしました。
こちら。

どーん!
鶏ときのこのブラウンソース×5
鶏のガーリックトマト×5
が入った箱が2つ連結されて届きました。
おおっっ!てなったよね(笑)。

このシリーズは何度となくお試しさせてもらっていて
ほんと間違いないおいしさです。
鶏肉はじめ、なんかしらのお肉とこれがあればどうにかなる。
昨日は早速業スーで買っていた冷凍なんこつ入りつくねと
玉ねぎと少量のしめじをガーリックトマトソースで調理。
私がいつもやる適当な味付けと違って食いつきが違う( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

たっくさんあるので日曜日に会う妹にもおすそ分けしよっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました