今日のお弁当

SN3S0298.jpg

今日のお弁当
・・・お休みなのにーーーー(;O;)

今日は娘がもらってきたチラシにまんまとつられてなんちゃら自然王国とやらに
行ってみる予定です。

多分現地でも飲食店はあるとは思うのですが、

もしかしたらすっごい高いかも?
観光地だし。

もしかしたらたっかいのにちっとも美味しくないのかも?
観光地だし。

しかもしかもすっごい混んでたりするんじゃない???
GW+観光地だし。

ってことで、手弁当にすることとなりました。
このほかに3合のおにぎりが控えております。

なんて大食いの我が家!
ゆえにこの体(苦笑)。
この体型維持するのも大変なんですよ。ええ。
優秀な本能が勝手に身体をコントロールして体重減らさないように一生懸命なんです。
おかげで夏でも冬でも増加はあっても減少がありませーん!

優秀すぎますーーーー。

  
  
  
余談ですが、もじょの検診無事終了しました。
妊娠時の腹部エコーならぬ心臓エコーなんですが今年も特に異常なし。
穴は埋まることなく存在らしいですが、特に心臓に負荷もかかっていないようなので
また来年の検診でいいと思いますと。

虫歯には気をつけるようにといわれています。
虫歯から入り込んだ菌がその穴のところに繁殖しちゃうとやっかいなんだそうです。
一生モンの課題ですね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました