今日のお弁当

SN3S05360001.jpg

今日のお弁当
Cpicon 成城石井を目指した!かぼちゃのサラダ by チエンチィウ
・ソースかつ
・プチトマト
・卵焼き
・焼きそば
・ブロッコリ
・あさりの炊き込みごはん(byヤマモリ)

寝過ごしました。
久しぶり。
目覚まし、スムーススイッチではなく本気スイッチを切ってしまったようです。
30分近く余計に寝させていただきました。
ああ、あせった(-_-;)

それでも眠い。
まだまだ眠い。
月曜日なんて信じたくない。
って心境です。

土曜日は父が胃カメラを飲んでいる間にみんなでプール。
その後食材とお弁当をスーパーで購入して越後丘陵公園。
天気の良い日に緑の中に居るって気持ちいいですね。
良食のお弁当も思いのほかおいしかったし、いけなかったのは
私にフリスビーを投げる能力がなかったくらでしょうか^^;
驚くどんくささでした(笑)。

また里山までバスで行って昭和の遊びを堪能してきました。
なんとなく癒しですねえ。
なぜ今ああではないんだろうか。

日曜日は弥彦神社に家にあふれていたお札とお守り関係を返しにいって、
三条のかっぱで昼食。
プラントのぞいて戸田書店さん行って帰宅してからウオロクに卵を買いにいって、
家でのらくらあれこれ家事をして休日終了。

実家は姉が泊まってくれてたし今回は免除でした。
まあ行ったところで農作業の手伝いするわけでもなし、昼食を共にして帰宅する程度
なんですけどね^^;

次の日曜日は小学校行事があるので土曜日にまたもじょと2人でお昼食べて
帰ってくるとしましょうか。

ひそかに銀杏拾いを恐れている私なのでありました…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました