今日のお弁当

SN3S0041

今日のお弁当
こんな感じです。

とうとう通常モードに戻りました。
起床時間4:40!やったね。

まあ眠いに違いはそうありません^_^;

昨日帰宅してみればリビングは娘のノートやらプリントやらかばんやらが
盛大に広げてありそのエリアは足の踏み場もないくらい。

はああああ????
一日なにやってたわけ?????
でした。

宿題もあらかた終わらせてあったはずで、昨日は学校に行くための準備を
したらおしまいってくらいのはずです。
そーーれーーーなーーーーーノーーーーーーーにーーーーーーー!!!!

ある程度は想像してたんです。
でもまさかそこまでとは…私の想像できる範囲をはるかに超えてきます。
その能力で発電とかできたりしないか???
十分家の電気量まかなえそうです。

夕食後父のチェックを受け、本日はそれなりに普通に学校に行けそうです。
(チェックが苦手なハハ…)
ほんとどうしてこうなんだろう…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました