今日のお弁当

SN3S0061

今日のお弁当
こんな感じです。

先日実家からもらってきた梅21をごはんにのせております。
自分では絶対買うことができないような高級品。
めっちゃ美味しいです!!

今週が年末最後の週~♪
なんて恵まれた方々もいらっしゃるのでしょうね。
我が家は土曜日出勤の上に29日までがっつり会社です。

勢いあまって28日に休み出しちゃいましたけど(´ー`)

今年も年末大掃除は暖かくなるまで延期。
かなり前から少しづつという話も聞きますが、どうも気持ちが乗らず(言い訳)
何もしないまま年末。

年末もドタバタですぐ実家に行っちゃうし~(言い訳)
っていうか、すでにどこからどう手をつけていいのかわからないというレベル。
壁も汚いし、モノが乱雑にあふれ返っているし(金とか銀とかが転がってるならいいのに)
玄関には靴やら涼しいところに置いておきたい野菜やら。

考えないにしよう…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました