今日のお弁当

SN3S0101

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日は6:35に自宅を出発したら7:00くらいに会社につきました。
やっと普通が戻ってきた感じです。

通勤時の周りの車、絶対みんな警戒して早く出た人ばっかりだよねーなんて
思いながら運転しておりました。
いつもの時間がすっきすきだったんじゃないでしょうか。

お迎えの時間帯、同じく橋越えのお母さんがいたので月曜、火曜どうでした?と
聞いてみました。二日間ともお休みされたそうです。正解。それが正解ですよ。

私行ったけどまる一日雪かきしてましたよと言ったら
『え、女の人も雪かきするんですか…』とひかれてしまいました。

でも出てきてる人みんなが雪かきしてるし、自分だけのほほんと事務所に座ってるのも
申し訳ないし、雪かきをすること自体別に抵抗ないですし…。

やっぱりどうもふつうの女子になりきれない私でございます。
ふつうにしててふつうでいられるってすごくうらやましいです。
ふつうの振りするけどおかしいから浮いちゃうんですよね。
それが嫌でつるめないと(笑)。

ま、やっぱり家族が一番ですね。
素でいいので。
良くない!と思ってる人がいるかもしれないけど(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました