今日のお弁当

SN3S0166

今日のお弁当
こんな感じです。
なんかしょぼいなーと最後にちくわ海苔チーズを追加したら無理やりな感じに(^^;)

昨日もじょのアイスを買いに行ったついでにカルディに立寄って
こちらを購入いたしました。
(そのほかにぬるチーズとかもじょにせがまれてバナナチップスとか)
SN3S0028

コストコ通の方のブログを参考にさせてもらってるんですが、
最近紹介されてたこのサテトムに心惹かれるものがありまして
カルディ行って探したい!と、うずうずしていたのです。
コストコで売られてるものってよくカルディでも取扱ってるんですよね。
しかもばら売り!割高なのかもしれませんけどお試しからスタートって場合はありがたい。

早速夕食に試しました。
サラダタイプの春菊にジャポネソース+サテトム。⇒〇
刺身こんにゃくの冷やし中華風+サテトム⇒〇
刺身+サテトム⇒✖(笑)

ものすごく辛いとありましたが、私にしてみるとそうでもなくむしろちょうどいい。
ぽてっとかけるだけでなんでもアジアンな感じになるのがほんとすごい。
最初の1本、あっという間になくなってしまいそうな予感です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました