今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

土曜日は山形にりんご狩りに。
寒かった~(;・・)
ちょうどりんごの品種の切り替わりらしく
あいかの香りは終わり、ふじはまだ早いと言われ、
それでもお願いして狩りをしてきました。
@1000×4
お土産のりんごが2個づつ。
とにかくりんご個体の大きさに驚き。
園内でどのくらい食べたかな~。
みんな(4人)で8個食べられたかどうか。
おいしかったからいっか。

その後定番となったコストコへ~コース。
買ってみたかったうずらの燻製をGET!
が、しかし!
イートインコーナーで早速試食してみたら
ん?( ,,`・ω・´)ンンン?
これがうまいん?
なんで今まで買ってこなかったんだくらいの
書き込みを見ていたので、自分がおかしいのか?とも
思いつつ、返品しようかな…とつぶやくと
なんとかなるでしょとチチ(返品が気がひけるから)。
子供らは全員『無理』という。
元来うずら嫌いの私も。(でも買った責任で食べる)
じゃあなぜ買ったかって、そのおいしいおいしいって
書き込みに非常に影響されたからです。

結局返品せずに持ち帰りました。
調べたらものが変わってるようでした。ショック。
みんなが絶賛するうずらの燻製食べてみたかった~。


コメント

タイトルとURLをコピーしました