今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

土日ってなんでこんなに早いのか。
2週間堪えないとお楽しみの3連休がやってこない。
いや、別になんの予定があるわけではないのだけど。

日曜日は彼岸の終わったお墓の片づけに。
線香立てとか、放置しておくと雪で変形しちゃうし
お彼岸に飾った花も処分しないとだし。
帰りに博物館によったんだけど、新築されていて
モダンになっていた。
ただ!中身がうっす!!!
びっくりするくらいうっす!!!!
旧博物館は展示物も多くてすごく楽しかったのに。
残念…。
見たかったものがもう展示物からはずされていて
かなわなかった。ホント残念。
きれいな建屋はいいけど、中身そぎすぎですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました