今日のお弁当

SN3S0080

今日のお弁当
こんな感じです。

土日で白樺湖のエコーバレースキー場に行ってきました。
新潟はいい勢いで雪が降る天気でしたが長野に抜けたらよい天気。

ほら。
スキー場ぴーかんです。
SN3S0078

人工降雪のようでしたが、日中いくらこんなに天気が良くても0度だったりするので
雪が融けてずっしりなんてこともなくいつまでもパウダースノーのまんまです。不思議。

そして我が家もう恒例ですが二日目は滑らない(笑)。
みんなとお別れしたあとはとっとと帰路に。
今回は軽井沢のアウトレットに寄り道して帰ってきました。
アウトレット、あんまり行きたいとも思わないし、行くこともそうそうなかったのですが、
改めて、『我が家には必要ない』を認識いたしました。

アウトレットっていうけど高い!
そもそもブランド品にあんまり興味もないからそれが有名なのかそうでないのかも
判別がつかない(笑)。

そんなでもエノテカでワイン2本(2本で3000円)L.L.BEANで娘にシャツを3枚購入しました。
娘のシャツは定価で買ったら7500円くらいするのが1500円で購入できました。
これはお買い得でした。

そしてその帰りに昼食を峠の釜めしやさんで。
立派なドライブインがあります。
店内で食べた峠の釜めしの容器はリサイクルされるようですが、持ち帰りたい人は
持って帰ってもOKなようで、ちゃんとビニール袋も用意されています。
で、持って帰りました(笑)。
SN3S0053

しかし持って帰ったはいいけど、これどうしましょうか。。。(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました