今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

本日はもじょの遠足予備日のためお弁当。
でも雨が降ってるからきっと今日もなしでしょうね。
娘も今日は始業式なんですって。
夕方から部活があるから一応お弁当をと頼まれました。

ってことで念のためにと30分早めに起きましたが、
ぎりっぎりでした^^;

今日はもじょをまず整形外科に連れて行ってから
出社します。
昨日サッカーやっててボールの取り合いした相手に
足を蹴られ、バランス崩してさらにひねったとか。
(お相手は英語の講師らしいです)
歩いて下校が難しそうだと学校から連絡がきて
2時間ほど早退しました。
今日も病院行って学校に送って、2時間できくかなー。

せっかくなのでもじょの分のみの写真。
おいなりさんリクエストで市販の煮てある油揚げを
買ってきたのですが、小さかった…。
三角形で詰めにくかったし。
次は四角いのを買おう。って、自分で煮ろよ❓❕

コメント

タイトルとURLをコピーしました