今日のお弁当

SN3S0453.jpg

今日のお弁当
・春菊の胡麻和え
・かぼちゃと鶏の唐揚
・卵焼き
・茗荷の金平
・プチトマト
・ゴーヤの佃煮とカリカリ梅のせごはん

昨日は娘を見送りその後弁慶に。
ごめんよーとは思いつつ、きっとあちらも美味しいの食べに行くだろうしなんて
言い訳を自分にしつつ思う存分食べたいお皿を。佐渡産 真いかが絶品でした。

佐渡産 甘エビ、小鯛、のど黒、佐渡産 ぶり、はまち、佐渡産 真いか…う~ん、あとは失念。
食べすぎですか?^^;

それから南のイオンまで。
ぷらぷら~としながら先日娘にせがまれて購入したプール用のタオル(着替えできるやつ)が
お買い得になっているのを見つけ、どうせ必要だしと同柄も気にせず購入。

さらにぷらぷら~っとしてカルディで激安タバスコ@130を2本購入。
自宅にもまだ2本くらいストックあるけど安い~とつい^^;

最後に食品コーナーぷらぷら~。
もじょに無理やり手首にひっかけていたカルディタバスコまで突っ込んだタオルのビニール袋を
カートにひっかけさせられ、私が会計してる間にそのくっつけたビニール袋ごとカート置き場にご返却~。

駐車場の車に戻る際に私 (・O・)ハッ 買ったやつは????

それから急いでカート置き場に戻ってみましたが袋なし。
それから急いで売り場もまわってみましたが、それらしいカート押してる人もなし。
さらに急いでサービスカウンターに行ってみましたが届いてるものもなし。

諸手続きをして帰宅しましたが見つかりましたの連絡もなし。
くーーーーー、いろいろ悔やまれます。
唯一の救いはバーゲン品ばかりだったこと。(450+130+130)×税。

それにしても残念。
忘れ物発見したらすぐ届けようっと!と心に誓ったワタクシでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました