今日のお弁当

SN3S0228.jpg

今日のお弁当
・きゅうり浅漬け
・中華くらげ
・バジルチキン
・ゆで卵
・とりそぼろバジル(バジルとりそぼろ?忘れてしまった…)
・わかめごはん

目頭に負った1円玉大の火傷。
当日はとりあえず目に見える症状なし。
翌朝はこげ茶色。
更に次の朝は一部茶色がぺろーんとはげて見るからに痛々しい様子となりました(ノД`)

ひーーーー。
皮がはげてる~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
って感じでした。

もう土日も気にすることなくいろんなお店うろうろしましたが
なんとなくやっぱり人目が気になります。
ほんとに私って女らしからぬ傷が多すぎるっ!!

うまーい!!!の人ばりのダテメガネも探してみましたが、カバーしたいところは
全くカバーされずまるで意味なし。

くーーーーー。

この代謝があるかなしかの年齢になってこの傷は痛い。

っていうか、ボーナスまだ支給されてないっていうのも痛い。

更に痛いのは自宅の10年点検で外壁やら屋根のメンテに200万くらいかかりそうなこと。

くーーーーーー。

貯金知らずっ!

コメント

  1. たかたん より:

    ひゃーーーーーー!
    200万!!!!
    見たくない・・・見たくないそんな見積もり~~。
    宝くじ当たれ~~当たれ~~~~!!(笑)

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    今週末わが家その恐怖の見積もりに直面です…。
    ど、どうしたらいいですか????
    なんだか長く住むにはメンテ必須かと思うと
    ノーと言えないのが辛いですよね。
    私の背中にねぎ乗ってませんか??
    鏡を見たらカモっぽくなっていたりして(-_-;)

タイトルとURLをコピーしました