今日のお弁当

SN3S0229.jpg

今日のお弁当
・中華くらげ
・きゅうり浅漬け
・さつま揚げ
・卵焼き
・チキンマヨカツ
・焼きなす
・明太子のせごはん

今日またやけどの皮が少しむけました。
白ワセリンで湿潤療法実施中です。
この暑さでどろどろと溶け出して顔中あぶらっこくなるのが難点です。
ただでさえ自分の脂でぎとってるというのに…(ーー;)

ちょっとかゆみを感じるようになってきたので治癒しようと
体もがんばってくれているのかなと期待しています。
とはいえ40超…血でも吸ったらウツクシクつやつやになれたりするでしょうか。

吸血鬼と言えば妖怪(解釈間違ってますか^^;)。
昨夜妖怪と対峙する夢をみて威嚇でうなったら実際声出ていたらしく
旦那さんに起こされました。

本気で威嚇してましたので夜中に相当怪しいうなり声だったかと思います。
自分で発しておいてなんだけど、夜中にそんな声は聞きたくないわ~(・´з`・)

話変わりますが、耳がかゆいです。
耳くそがたまってるとかそういうのとも違うようです。

外側もかゆくて赤くなるし、どうも内側ものぞくと赤くなってるようです。
去年からの症状ですが、年取ったせいで免疫力が弱まってる証なのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました