カトルカール

またまた作ってしまいました。
こちら。
dscf9749

レシピはこちら。
Cpicon 最高☆カトルカール by せつぶんひじき

ずっとあたためていたレシピ(のひとつ)。

やーーっと大量のバターを消費してまで作ってみる気になりました。
お味は…(粉糖は略だけど)回りがサクサクして、レモンの風味も効いて
はっきり言ってうまい d(>_< )Good!! ちょっと粉、レモン、バターを混ぜる段でもたもた?っとしてしまったのが 気がかりだったのだけど、そこそこのデキとなりました。 『売ってるのに比べて怪しさがなくていい』 との旦那さんのお褒めの言葉(?)も頂戴しております。 確かにアヤシイものは入れてない。 (レモンが国産じゃないっていうのが唯一ヤバイとこ?) 何でもおいしがる娘もやはりおいしがってくれた(笑)。 さてさて次はどんなレシピに挑戦しようかな?♪ とりあえず明日は出勤日orzなので製作はお休み。 またまた8時間たっぷり翻弄されるんだろうなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました