今日のお弁当

今日のお弁当
・ウインナと野菜のケチャップ炒め
・ゆで卵
・焼きソーセージ
・エビ寄せフライ
・シューマイ
・明太子ごはん

お弁当って(普通の食事もだけど)頭の中で
『あれ入れて、これ入れて、あれをああして、詰める順番はこうで…』
って、構成ができてからでないとうまいこといかないのだけど
最近その構想の時間が不足気味…(+_+)

自宅に帰ってからも時間たりないな?。
…眠る時間を削れないのがいけないのかもしれないけど(~_~;)

しかし…姫が保育園の子になっちゃうよ?(>_< ) 送っていった朝の時間帯に担当の保育士さんがいて 名前なんかやさしく呼ばれた日にゃ『えへへ?』って状態で 『早く抱っこ、抱っこ』…といわんばかりの勢い(-_-;) ほんと迎えにいって泣かれる日もそう遠くはないのかも???(;_;) 泣かれても困る、保育園好きになられても困るで 姫もどうしていいかわかんなくなるよね^^;

コメント

  1. たかたん より:

    わかるぅ?。
    自分以外の人に慣れられると、とても悲しい。
    とても切ない。
    我が家も 婆にべったり(悲)。
    心の中で、「ママが一番あなたの事、愛してるのよ?」って念じてます。
    いつか、きっと伝わる!と信じて・・。

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    そう、旦那さんとも競うくらいなのにそこに
    保育士さんも加わるなんて!!
    しかもかなりの強敵!!(-_-;)
    土日で盛り返すぞーーーー!(笑)

タイトルとURLをコピーしました