今日のお弁当

今日のお弁当
・にんじんのバター炒め
・しらすとニラの卵焼き
・鳥のから揚げ
・チンゲン菜のおひたし
・明太子ごはん
・フォー!!

週の中日

姫どんはすっかり保育園児[:子供:]になりきってるけど
ハハは制服(という名の作業服)で会社員のフリしてるだけ(-.-)

こないだの時代遅れのカップ麺といっしょに買ってきたフォーが
ようやく登場(^o^)丿

何せカロリー高いから味噌汁感覚として食すのはまずいかなあ?って
ずっと躊躇してたのだけど、毎日毎日目に入って気になるから
思い切って普通の弁当にフォー!!(HGってまだコレやってる?)

一応おひたしでカロリーダウンは図ってみました[:ピピピ:]
『焼け石に水』
ということわざが頭に…(~_~;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました