旅行ランチ&夕食

ワタクシ主催にて、金曜日にチチにも有休をとらせ、父を連れて金太郎温泉に旅行に行きました。

金曜日自宅7:30出発。父を回収し上越高田に向かってランチ。

SN3S0021

SN3S0020

ワタクシぜいたくにも誰よりもお高いおまかせにぎり(2060円)を注文してしまいました。
自腹ですが(´ー`)

その後下道で金太郎温泉へ。
父は腰痛のため歩くのが大変なので寄り道せずに15時チェックインを目指し一路温泉宿に。

そもそもお風呂自慢の宿ですのでそれもまたありかなーなんて。

岩風呂見事でした。
料理ももう苦しい~(>_< )ってくらいいっぱいです。 お品書き 170331_181440

夕食後腹ごなしにまたお風呂に行って、21時過ぎに就寝。
極楽~。
朝4時半に目が覚めて娘を誘ってまたお風呂。
極楽~。

朝食はバイキング。
かなりの人数が集まってのスタートで、何がどこにあるのかわからないしなかなかとりたいものも取れないという大変さはありましたが、これまたおなかがはちきれるほど好きなものを好きなだけいただきました。

お宿の対応も非常によく、昔ながらの温泉宿を満喫させていただきました。
幸せな二日間でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました