今日のお弁当

SN3S0252_2.jpg

今日のお弁当
こんな感じでした。
今日もこんにゃく畑におにぎりミッキーホイルです。
中身は一応違いますけどね。

昨日の夕食に鯖を焼くのをすっかり忘れてしまい、本日の弁当に投入しました。
ちょっと味見~と思ってぱくっとやったら髪の毛まで一緒にぱくっといってしまい、
一日中顔のあたりの空気が鯖くさかったです。

神様はちゃんと見てらっしゃるのねー。
つまみ食い禁止ですよトホホ

もじょの担任がわかりました。
確か36名くらいいるのですが、ベテラン級2人に新人さんだけど天職って感じの先生が1人。
今まで親しく話したこともない先生なので若干緊張します。
これから一年どうなりますやら~。

さて。
明日の夕食何にしようかな…時間ない上にアイディアないのも致命的。
ん~。食材がないわけじゃないんですけどねえ。コマリマシタ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました