今日のお弁当

SN3S0250.jpg

今日のお弁当
こんな感じでした。

今日はおにぎりの包みホイルも可愛いやつ、蒟蒻畑が入っていたりといつものと違うと
違和感感じたらしいです。
あんまりいい意味でない感じに取れたの私の気のせいでしょうか?

蒟蒻畑は喉につまらせるのがなんだか怖くて今まで利用してなかっただけ。
ホイルはただなんとなく100均で思いついて買ってただけ。
ん〜娘が怪しんでも仕方ないか(笑)。

明日はもじょの新担任発表みたいです。
何先生かな〜。
それにしてももじょが年中さんなんてね〜( ̄◇ ̄;)
私も年取るわけだわ。
ちなみに実家の方のスーパーで会った同級生、孫が二人って言ってました。

ま、まごぉ?!

なんか信じられない世界です。
いいな〜(; ̄ェ ̄)

コメント

タイトルとURLをコピーしました