今日のお弁当

SN3S0054

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日はチチ出張でした。
いつもならお土産のパンをちょっと遅い夕食としていただくのですが
何せ娘が19時から21時までのお祭り練習の日でして、それもかなわず
さんま主菜のチチ抜き夕食でした。

それよりなにより。
一昨日もじょが友達を3段くらいの階段のところで背中を押し
ケガをさせてしまいました。
先生から事情を聞いたり本人に確認したり、お菓子もってそのお友達の家に
謝りに行ったり。

ほんと何をやってるんだか。

こうしたらどうなるとかいうビジョンを全く持たないが故でしょうか。
その前の日も自転車でこけてひざにキズパワーパッドでした。
よそ見しながら乗ってたんじゃないかと思います。

ああ、頭が痛い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました