今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

世間はすでに夏休みに突入しているのでしょうか?
我が家は今日まで学校です。
明日からが夏休み。
夏休み、親の勝手な都合で一日でも短いほうがいいのでありがたいです。

一昨日のスイミングのテスト。
また娘落ちました。4回目です。バタフライに躓いております。
とにかく規定の時間以内にゴールできなければ何度でも落ちるようです。
先生の特別レッスンもなし。
もうこの級のままおしまいかもしれません。小学校卒業までの予定です。
腕が水上というより水面をこすって移動するためロスが多いように思います。
キック力かタイミングかセンスか気合いか。とにかく何か足りてないようです。
バタフライできない私がいうのもなんですが(*´з`)

もじょはようやくヘルパー付きの25m背泳ぎのバタ足合格。
先は長いorz

昨日は久々新潟の弁慶さんに。
ボーナス出たから食べに行こう!がようやく叶いました。
11時前でしたがものすごい賑わいっぷりです。さすが。

いざ座ってさー食べるぞーーーー!!となってもつい白い皿をチョイスしてしまう
貧乏性っぷり^^;
キンキラのお皿(390円)の中トロもとりましたが、罪悪感大きすぎて
娘に一貫差し出しました(苦笑)。
遠慮しないでのどぐろとか大トロとかばっかり取ってみたい!
どういうシーンならそれができるだろう…。
想像してみましたけど、、、思いつきませんでした。
あの席に座ってお皿の色気にしないでじゃんじゃん食べまくる。
雑念多すぎて今生ではできないかもしれません^^;
そもそも回ってないとこ行けよって感じではありますけど、やっぱり回ってるほうが
わくわくしますしねー。私だけ??

コメント

タイトルとURLをコピーしました