今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。
また茶茶茶色(-_-)

雨って言いながらしっかり道が白くなっている朝です。
もう雪は結構です(>_<) 今週の土曜日に出社するか有休使っちゃうか迷いに迷っております。 先週の金曜日も休んだし、火曜日の午後も休んだし、何より5末までに使える有休が 残り6日間しかない。 このうちの2日間は卒業式と入学式で持っていかれます。 残るは4日。+リフレッシュ2日。 3か月半、どう割り振っていきましょうか・・・。 インフルエンザもまだまだオンシーズンなんですよね。 今日はインフル発症5日目の人も出社する予定です。せめて金曜日出社にしてほしかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました