今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

無事に健康診断終了しました。
前回(多分2年前)より体重+1kg、左目視力1ポイントUP。
勘が冴えてたとしか…。
そしてそして、やっぱり体重測定の前にバリウムでした。

バリウムもそれ自体にラキソベロンを混ぜてもらい、
念のためにと下剤を6錠もらい、
同僚からもさらに2錠もらいました(;・∀・)

トイレの場所が特殊で非常に行きにくいので
今年は午後休取りました。
(ちなみに15:30頃にようやくもよおした)

せっかく休みをとったからということで
急いで向かって午前の部の耳鼻咽喉科受診しました。

結果なんともなく、ほんとにほっとしました。
もしかしたら癌なのかも…と思っていたので。
鼻からファイバースコープ入れて診てもらいました。
心の準備もできぬまま気づいたらもう鼻から
シュルシュルって入っておりました(笑)。

のどにポリープもできてないとのこと。
たまに女の人でそういう人いるんだよねってことでした。
そうなのかなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました