今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。
ごはんの上には業スーの鳥そぼろです。
このそぼろシリーズ、ちょっと甘すぎかな(-“-)

昨日はチチが胃カメラをのむため一日お休みだったので
お弁当はお休みでした。
ポリープがあるので会社の健康診断でバリウムを飲むのを
やめて個人で胃カメラにしているのですが、
今回も前回と同じ結果にほっとしました。
『ポリープはあるけどあんたのは大丈夫だから』と
言われたらしいです。先生、信用しますからね!

休んだついでに私が乗ってる軽の調子が悪いので
車屋さんにも行ってもらいました。
タイヤの空気圧の問題だった模様です。
高速走行するとハンドルぶれるのがおっかなかったんです。

そして眼科。
娘の定期健診&コンタクト購入に加え、もじょが学校から
もらってきた眼科検診のお知らせを持ってもじょも。
前回と大して変わらないのにと先生は眼鏡を作れと
言わなかったらしいですが、まあひとつあっても…とのことで
今回処方箋を出してくださいました。

眼鏡か…。
周りの子たちも眼鏡が増えてきて、自分もちょっと興味が
出てきたのか、もじょ自体は思った以上に乗り気。

自宅でゲームしなくったってほかの子の家(無制限)で
ゲームさせてもらったり人がやってるの見たりしたら
意味ないんだよねえ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました