今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。
ごはんに混ざってる緑はシーアスパラガスです。
びっくりするほどしょっぱい(;’∀’)
使い道に悩みます…。

金曜日、耳のもーーんという症状は軽減されてたのですが
めまい症状に転じてきたので急遽午後休をとり
耳鼻咽喉科にかかりました。
苦手な耳の検査もしました。
右耳の低音の聞き取りが良くないけれど
前回よりはマシなようでした。
薬のせいもあってかこの土日無症状。
これはもらった10日分の薬飲み切らなくてもいいんじゃ??
なんて思っていた矢先、朝起きたら右耳もーーーん。

会社か…。

しばらくは薬飲みまする。

本日子供らランチはピザです。プラスサラダ。
残る3日間の選択肢は
・つけ麺(シマダヤ)
・カレー(レトルト)
・パスタ(レトルト)
・チャーハン(粉末)
どうにかまわしてもらおうと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました