バッカン

36週2日

今朝『バッカン』した(^.^)
『バッカン』…抜冠?抜環?
漢字は不明だけど、要は今まで子宮口をしばってた紐をとる処置

紐でくくるには手術室で下半身麻酔して手術だったけど、
取るのは麻酔もなく外来でもOKってくらいのお手軽さ(-_-)

一応分娩台に載せられ、ひたすら緊張しまくりで『そのとき』を
迎えたけど、あまりのあっけなさにびっくり(*_*)

もっとてこずったり痛かったりするんだと思ってた…。
その痛みで陣痛つくかもなんてことまで期待してた…。
甘かった…。

その後も陣痛計を1時間くらいつけたけど何の変化もなし(-.-)
何はともあれ土曜日に無事退院できそう(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

コメント

  1. まゆみ より:

    こんにちは、お邪魔します。
    kiyopiyoさんは、妊婦なんですね。
    いろいろ大変ですけど、楽しみですねー。
    産まれてからが、また想像を絶する大変さです(笑)。
    ウチの子は2歳ですが、もー、あっという間の
    2年間でした。まだまだ先が長いのかと思うと….。
    まずは、無事に退院されますように。

  2. kiyopiyo より:

    まゆみさんへ

    ようやく退院にこぎつけました!まだお腹に入れたままですが^^;

    まゆみさんのおっしゃる通りきっと生まれてからがまた大変で、今の生活を懐かしむ日が来るんだろうな?って思います。

    でもとりあえず今は仮釈放でも家に帰れるのが嬉しいです(≧ο≦)。

  3. makota_0843 より:

    先日はご訪問ありがとうございました?!
    私も、いそいそと遊びに来ちゃいました♪
    kiyopiyoさんは妊婦さんだったのね?
    私の周り、今妊婦さん多いのよっ。(^^)
    色々大変ですが、頑張ってくださいねっ!

  4. kiyopiyo より:

    makotaさんへ

    無事退院して自宅でのんびりしてますV(=^‥^=)v
    makotaさんを見習って見るからにおいしそうな食事の用意…といきたいとこですがそれはまた別問題のようです^^;

タイトルとURLをコピーしました