勝負

ひらせい『驚きの7日間!!』のチラシに釣られて
朝から並んじゃった(///ω///)テレテレ♪

毎週欠かさず顔出してるスーパーなんだけど
今日はみんなの目つきが違う…(@_@;)

車に満載の家族たち…よぼよぼのおばーちゃんまで
カゴ持たされて…(@_@;)

乳児も『お一人様』にカウントしてる
家族いたんじゃないかな…いや、絶対にいた(-_-)

いやあ、でもほんとみんなすごい勢いだった(⌒▽⌒;)
ちょっと気になるのは、開店と同時に走ってた人たちが
いったい何をGETしたかったのかってこと…(-_-)

『もう買い忘れは許されない』
と、言わんばかりのレジの行列にもびびりながら
欲しい食材は全部仕入れて無事帰宅ε=(?。?;)フゥ

あ?、楽しかった(#^.^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました