今日のお弁当

今日のお弁当
・ほうれん草のくるみ味噌かけ
・さより大葉フライ
・焼き魚肉ソーセージ
・味付けどろ卵
・ウインナトマトソースかけチーズ焼き
・韓国のりサンド明太子ごはん

ウインナトマトソースかけチーズ焼き…なんじゃそりゃ??(笑)
焼ウインナの上にトマトソースかけて更にチーズのせてオーブンで焼いたみた

ところでウインナとソーセージの違いってナニ(?_?)
と、ふと思い、表示を確認したら

ポークソーセージ(ウインナ)

ソーセージ=ウインナだったん??(?◇?;)

勝手に頭の中で、魚肉ソーセージは『ソーセージ』、
シャウエッセ○とかアルトバイエル○とかは『ウインナ』
ってジャンル分けしてた(笑)

あ?、また灯油注文しなきゃだ?…単価少しは下がったかな?(ーー;)
前回『これで夏まで…』って勢いで入れたのにもう底をついている(-_-;)
よりによってこんな灯油の高い年に一日中家に居て
一日中灯油エアコン使うことになるなんて…(-“-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました