今日のお弁当

SN3S0130.jpg

今日のお弁当
こんなでした。

昨日は旦那さんに一日休みをとってもらい、娘の懇談会など雑務こなして
いただきましたので弁当はありませんでした。
ちなみにワタクシは床上操作式クレーン運転技能講習の実技&実技テストので
ございました。

ありがとうございます。無事に資格取得いたしました。
(吊荷ぶーらんぶーらんさせながらも合格です^^;)

そして本日ワタクシは忘年会でした。
迎えにきてもらった車に乗り込むと、もじょから
おかーさんくさいね。
の率直な感想いただきました。

すみません。
たんまり飲みました(´∀`)

今週もこれで終了です。
明日は起きるまで寝てるぞ。
…もじょが。
あいつはみつばち並の時間感覚を持ち合わせているので
平日と変わらぬ時間にもじょもじょぐずぐず始めます^^;

ってことで明日も6時起床は決定的です~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました