今日のお弁当

SN3S0121_4.jpg

今日のお弁当
・ごぼうと人参の金平
・ハンバーグ
・焼きなす
・ほうれん草のくるみ味噌和え
・みょうがの味噌漬けのせごはん

よんきびうぅが終わりました。
今週は暇でした。
ええ、会社やばいって感じです。
また思いつき上司(役員クラス)がふと思いついた無理なことを
力技でやってのけようとしていらっしゃるようです。

また来年度も(締め月がずれています)しょっぱなから振り回されそうな
予感です。

今朝我家の狭い庭に猫が一匹。
前足で枯れた芝生(野生なので長い)を整えたあとおもむろに
座り込み、その後当たり前のように土をかけるしぐさ…
やられましたよ、うん○…(ーー;)

近所に屋内外出入り自由にして猫を飼っているお宅があります。
そこの猫も我家の庭でよく用足ししてました。

ど、どうしたらいいのですか?????

今朝は一応処分したあと木酢液をまいておきましたが
多分効き目は薄いんだろうな…と。

ど、どうしたらいいのですか?????

庭にうん○して欲しくないのです~(>_<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました