今日のお弁当

SN3S0123_2.jpg

今日のお弁当
・ごぼうと人参の金平
・焼き鮭
・えびカツ
・豚すね肉炒め
・混ぜ込みわかめ明太子ごはん

平穏な月曜日が終了しました。
ずーっと事務所に一人でした。
ぽかぽか陽気(暑いくらいでしたか?)だったし、
それでも事務所の環境面から相変わらず上着の下にはシャツ+トレーナー、
ズボンの下にはスパッツという出で立ちのワタクシ。
完璧です(笑)。

お葬式のときにもらってきた母が使っていたミシン、
先日使ってみようと思ったら電源コードがありませんでした。

しかも押さえというのでしょうか?
ほぼ直線縫い専門のものが装着されているだけで替えなし。

中学校を最後に(確か)ミシンとは縁が切れておりまして、
すっかり何もかも忘れきっております。

こういうのを豚になんとかとか言うのでしょうか(苦笑)。
パーツ、どこかで売っているのだろうか。
というより、実家のどこかに埋もれていると思われるのです。
探知機が欲しい…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました