今日のお弁当

SN3S0120_3.jpg

今日のお弁当
・小女子とくるみ炒め
・シューマイ
・チキンナゲット
・なすの焼き肉のたれ炒め
・白菜のシーザーサラダドレッシング和え
・梅干とのりの佃煮のせごはん

ただいまTDL勉強中。
ええ。
仕事中でも勉強します。勉強なんです。勉強。

前回天候も悪い上に何の計画もなく…だったので
非常にもったいなかった。

今回はそんなことにはならないようにと、猛勉強しているのです。
(嫌ですね、こんな社員)

インターネットってほんと優れもの。
行かずしていろんな情報をGETできます!

が、その中から有用な情報を発掘するのが実は困難だったり^^;
モデルコースも十人十色。そのときの状況もさまざま…。

ええ。
最終的には私の苦手とする、臨機応変が求められるのであります。
ひ~(ーー;)

とりあえず今日の時点での私の結論。
入園後みんなでバズにスタンバイ。
その後一人ハニハンFP取りに行き、残りはポップコーン買ったり、
すぐ乗れそうなアトラクションあったら乗ったり、
大行列必至というグミを買いに走ったり、レストランの受付をしたり
と言うことにしたいと思います。

ハニハンとバズはいっとこうかと。
あとはピーターパンと、ガジェットのゴーコースター、
シンデレラのフェアリーテイル・ホール、グランドサーキットなど
少しでも乗れたらなーなんて考えています。

でもねー、平日というのに混雑具合が結構激しそうで…。
だ、大丈夫なのだろうか~。今は楽しみ≦不安な気分です。

とりあえず最悪の事態を想定しておかないとという私の性格の
なせる業の一つでもあります^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました