今日のお弁当

今日のお弁当
・鮭の白子の生姜煮
・ソーセージとねぎの卵焼き
・えびカツ
・牛肉と南蛮のケチャップ炒め
・明太子ごはん

昨日の帰りはもうエネルギー切れでよれよれ ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
血の気の引くような感じと手の震え、まるでアブナイ人のよう…

もう帰ってから何か作る…というのも嫌で
ちっちゃなスーパーに寄り道。

ほんとはレバー仕入れたかったのに時間も時間なせいか
商品棚にブツはナシ…orz

やむなく、さも怪しげな焼き鳥串(たれ)レバー×5本/?265
お買い上げ(-.-)

日中、口寂しさも手伝ってキャンディーばっかりなめては
いるけど、それじゃ足りてない(カロリーでなく)栄養が
震えを招いてるんだろうな…。

今日は作戦変更で、昼に詰め込むようにして食べてるおにぎり2個を
1個にして、夕方の搾乳のときにもう1個を食べてみようかと…。

先週は裂けた乳首(付け根)のせいで激痛を伴いながらの搾乳だったけど
今週はその裂傷も治りつつあって非常に楽ちん。
母乳・搾乳生活もいろいろあるもんだにゃ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました