今日のお弁当

今日のお弁当
・小松菜のおひたし
・白身魚&タルタルソースフライ
・ニラたっぷりの卵焼き
・焼きウインナ
・豚焼肉(Ver.塩コショー)
・明太子ごはん

座ると頭がもやーーっというか、内側から妙な圧力を感じる。
自宅ではそんなこともなく、会社の自分の席に座ったとき…
流行の鬱????
それとも低血圧のこの私がなんらかの事情で高血圧??
こないだ尿たんぱく出てたのも関係してる??
足のむくみもやっぱりそこから???

あ?、年取るってやだなあ。
いろんなとこにガタが出てくる?(=´ω`=)y─┛~~

姫はまだ大人の食事とは別立てにしているのだけど、
お弁当、姫の朝食、自分たちの朝食(←これはお決まり)、
姫の夕食、自分たちの夕食…と、考えたり、用意したりで
朝の1時間半はぼやーっとした頭も体もいっぱいいっぱい。

もう普通のごはんも食べられるわけだし、
自分たちの食事がしっかりしているのなら
取り分けだけでもよさそうなものなのだけど
しっかりしてないからなあ…(ーー;)

余談
姫の食後の椅子の下、お掃除の助っ人として、ぴよ先生にも
活躍していただいている(笑)。
ま、ぴよ先生にも好き嫌いがあるというのがネックなのだけど^^;

コメント

  1. たかたん より:

    のり弁でしょうか? たまにいいな?
    明日うちもノリにしようっと。

    「流行の鬱?」
    流行してますよね・・・・
    私もちょっとプチ鬱です。
    会社の席、前も左も右も
    後ろも パソコンがあって・・・
    この電磁波か?? 鬱の原因は?と
    思ってみたり。

    kiyopiyoさん、一緒に じめじめ?っと
    仕事しましょうねぇ???。

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    じめじめ???っと仕事してますよ?(笑)

    そうだ!ごはんの上に海苔ちらしたんでした。
    たかたんさんのコメントで思い出しました(笑)
    なんとなーく明太子片が小さく感じたのでごまかし作戦で
    味付けのりもんで載せたんでした^^;

    うぅぅ…。
    雪もさもさ降ってるんですけどぉ|Д`)ノ

タイトルとURLをコピーしました