今日のお弁当

今日のお弁当
・小女子のくるみ炒め
・白身魚&タルタルソース
・ゆで卵
・豚の生姜焼き
・漬け菜の油炒めサンドごはん

今週のお弁当もこれでおしまいいい?。
今日の夜は弁当の下準備不要?。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

さて、そんなことより問題なのは、
起き抜けからなんだか咳してる??
しかもちょっと手足熱い??
という感じのわがやの娘。

風邪か????(ーー;)

県内の感染症情報(こども)を見ると、何にかかっても
不思議ではない感じだし…。
それこそインフルエンザも覚悟しとかないとかなあ。

もし保育園から連絡きたら旦那さんにお迎え&病院を
お願いすることになるだろうけど、
正直、この時期の小児科が一番危険???とも思えたり^^;

明日の発表会、ぴよぴよひよこ危うし?(?ェ?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました