誰が犯人??

インフルエンザA・・・でました。
ええ、姫です(-ω-)

今日は発表会でした。
ええ、姫の。

昨日から咳出てました。
気になってました。

今朝の4時くらいに妙に熱いのに気づきました。
朝検温したら38.0度でした・・・orz

いや?な予感はしてたんです。
どんぴしゃり(-_-;)

小児科の粘膜検査であっさりヤツは検出されました。

まだ保育園では誰もかかってないんです。
犯人は私か旦那さん・・・。

二人とも寄り道なんざせずに帰宅組なので
会社の誰かがウイルス持ってたとしか思えない・・・。

あいつか??いや、あいつかもしれない・・・と、
疑わしい人物多数・・・。

まあ流行の季節は季節だけど、なにも発表会寸前で
乗り込んでくるなんて・・・
ま、きっとステージに上がっても大泣きで
満足にぴよぴよひよこはできなかっただろうけど、
ひたすら残念・・・この発表会のために白のタートルと
白のスパッツも買ったのに・・・(笑)

小児科から戻るなりタミフル飲用。
重要といわれる初日分はきっちり飲めたし、
それで幻覚も特におこらなかったようだし、
とりあえず明日はひと段落の熱の下がるとされている日。

少しでも楽に過ごせるといいなあ。
2回目の熱がそんなに上がらないといいなあ・・・。

もう少し頑張っておくれ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました