初風呂

今日は旦那さんが自分ばっかり飲み会(-.-)

帰りが遅くなりそうなので悪露もおさまってきた私が
初めて姫の入浴にチャレンジε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

まず自分のお洗濯…
この時点で姫は孤独の中、相当泣いていた風…(-.-)
まっぱで迎えに ミ(/?^?)/只今参上!したら
こわばった表情で真っ赤になっていた(-ω-)

私が戻ってきて安心したのもつかの間、
服を脱がせ風呂に連れてっていざ入浴!ってなったときの
姫の不安そうな顔ったら…(苦笑)

『あ、あんたが入れんの??だ、だいじょうぶなん??』

と、つぶらな瞳が訴える…(苦笑)

姫の不安通りうまく浮かせることができなくて
とうとう泣き出すし(-_-;)

両手を駆使して安定させ、一生懸命
話しかけ作戦(こっちも目が泳いで逆に怪しい感じ)で
どうにかこうにか入浴&洗浄完了ε=Σ(? )ホッ

お母さん一人で入浴やってる人も結構いるみたいだけど
尊敬してしまう…めちゃ大変 ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ

そんな私に旦那さんがお土産を買ってきてくれた(=?▽?=)V

スタバのバームクーヘンとNYチーズケーキ!!

バームクーヘンは今まで食べた中では一番いいかも!!
…高いから当たり前か??

チーズケーキは濃厚さと甘さの店でやはり
チーズケーキファクトリーに軍配(-ω-)/

お土産ありがとうございました_(_^_)_
またお願い( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました