保育園デビュー

今日は姫様の保育園デビューの日
とうとうきてしまった(≡д≡)

とりあえず初日なので8:30?14:00のショートバージョン(-_-)

そらーもう引き渡した途端に大泣き開始!!
…を想定していたのだけど、周りのにぎやかさに圧倒された姫、
泣くこともすっかり忘れて先生に抱っこされて
ひたすら心臓バクバクだったみたい…(?∇?;)

姫が動揺してわけわからなくなってる間に私は静かに
フェードアウト┌|∵|┘

どうだろう…泣かずに済んでるかなあ(=_=)
ちゃんと乳飲んでるかなあ(=_=)

今日は役場に行ったり銀行に行ったり買い物したり
掃除したり洗濯したりであっという間にお迎えの時間に
なりそうなのが私にとっては救い(=;ェ;=)

主のいないベッドを見てるのって結構せつない…

仕事始まったらゆっくり感慨にふける時間もないんだろうから
今じっくり寂しい思いを楽しんでおこっと(T_T)

コメント

  1. ゆか より:

    姫ちゃん、保育園デビューおめでとうヽ(^ー^)ノお迎えの時間までドキドキだったでしょうね?。無事、戻ってこれたかな?明日から泣いたらどうしようとか心配でしょうね。姫ちゃん、がんばれっ!

  2. たかたん より:

    うんうん!!姫ちゃん、がんばれっ!です。
    がんばれっ!!

  3. kiyopiyo より:

    ゆかさんへ
    姫にとっては全然おめでたくないデビューだったみたいです^^;
    今日も引渡したあと泣いてる風でしたが『大丈夫、大丈夫』と園長先生に言われ帰って来ました。
    姫よ、耐えてくれ…です(=_=)

    たかたんさんへ
    お迎えに行ったら泣き喚いてました^^;
    朝預けてからミルク(冷凍母乳)も全然飲まなかったそうです(-_-;)
    今日は頑張ってくれてるかなあ(=_=) 

タイトルとURLをコピーしました