無事退院!

ふぅぅぅぅ?(-.-)

やっと昨晩から3人と1羽揃った通常の生活が復活(^o^)丿
やっぱり自宅はいいねえ…
やっぱり普通がいいねえ…
と、しみじ?み感じてしまう。

検査の結果が出るのが遅くてドキドキしたけど
お昼前には退院できる旨のメールが入り、
14時には病院を引き払った姫と旦那さん。

まだまだぜいぜい言ってるし、咳も出るし、言ってしまえば
入院前となんら状態に変化は見られないのだけど退院^^;
ほんと大丈夫なのかな…と、ちょっと不安にもなったり

入院生活で筋肉もなまって、せっかく歩き始めたところだったのに
またハイハイメインかな??なぁんて思っていたら、歩く歩く(笑)
ど、どうしちゃったの??ってくらいにキョンシースタイルで
トコ…トコ…トコトコ…って(笑)
姫も自由に動き回りたくって仕方なかったんだろうな?。

病院ではたまーにしか笑わなかった姫が昨日はにっこにこ(~o~)
やっぱそうでなくっちゃね!!

余談
調子にのってあれこれ調べてもらったアレルギー検査
入院費がものすっごいことになっちゃってるのではないかと
心配したのだけど(たかたんさんありがとー)total1万円ちょっとで
済んだ模様。

ほんとはね、ほんとはね、ほんとはね…アノネ・・・(ノ゜ー゜(;?□?)ナヌッ?
24日に、結婚式も挙げてない、写真も撮ってないという私たち夫婦は、式場付きの写真館で
ブライダル写真もどきと、姫も加わった家族写真を撮る予定だったのデス。
残念ながら今回は流れてしまったけど、いつかまた広告で安いプランが
出たらチャレンジするぞー!!(←今回2カットで¥25kだったのだ?)

コメント

  1. ゆか より:

    こんにちは!
    退院おめでとうございます。元気になってなによりですっ。
    写真、残念でしたね。でも、きっとまた機会ありますよ!姫ちゃんの誕生日とか、結婚記念日とか。それを楽しみに、日々お手入れに勤しむってことで、どうですか!?
    さて、年内最後のコメントになりそうなので・・・どうぞ、よいお年をお迎え下さいっ☆

  2. kiyopiyo より:

    ゆかさんへ

    ありがとうございます!
    おかげで姫も自由奔放に家中を動き回っています。
    今まで繋がれた上に檻に閉じ込められてましたからね(^_^;)

    日々お手入れに勤しむ…現状維持も困難な私には難題です(笑)

    ゆかさんは結婚後初のお正月、ぴっかぴかの新年迎えるんですね?(^o^)丿
    来年もゆかさんにとって良い年でありますように…。

  3. たかたん より:

    ひとまず良かった?。
    まだゼイゼイしてるのは、ちょっと
    心配ですが、やっぱり3+1の生活が
    幸せですよねぇ。
    素敵な年越しできること、祈ってます!

    そっか、立○病院ってイマイチなんですね
    うちも取引あるけど・・・。
    なかなか曲者なんですよね。
    ま、いっか。

    記念の写真は残念でしたね。
    次回、撮影成功したあかつきんは、
    是非 見せてくださ??い(笑)

  4. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    ほんとよかった?(´▽`) ホッです。
    無事に年越しできそうです?。

    立○病院と取引ありますか・・・
    曲者ですか・・・
    なんとなくその一角を見てしまった感があります^^;

    記念の写真、実物より良く映ってたら
    公開します!!
    なんちゃって♪?(?。?) ←トボケガオ

タイトルとURLをコピーしました