ドキドキ

病院に寄り道しての出社。

顔を出すと嬉しそうな顔してくれるのがこちらも嬉しい(*´∀`)

今日は血液検査とレントゲン検査。
朝食前に看護師さんに連れていかれ(♪ドナドナドーナドォナァ?。・゜・(ノД`)・゜・。)
血を抜き取られてしまった姫。

でも午前中の回診までには出るというその結果が良ければ
邪魔な点滴も外してもらってお家に帰れるからねっ!!
でも隣の部屋にはお帰りが決定して点滴外した途端に発熱で帰れなくなった子もいるのだとか…
『別のウィルスに感染したかな…』と医師がつぶやいたとかつぶやかないとか(-_-;)

もうあんなウィルスの巣窟に姫をおいとくのは嫌じゃ?!!!
…とはいえ、治りきっていないのに退院というのも怖かったり(-_-;)

ぜったいぜったいぜったいぜったいぜ?ったい!!!!
次はこの病院に入院したくないっ!!!!!
…と思わせる何かがあの病院にはある(-_-)

会社に来てはいるけど(休みが少ないから)気もそぞろ…。
結果が出るまで…家に帰り着くまで…元気な様子が確認できるまで
ドキドキしながら過ごすことになりそう(~_~;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました