1ヶ月検診

今日は姫様を1ヶ月検診に連れて行った(-.-)

地域で1,2を争う大きな病院なのに週1回、金曜日の午後にしか
1ヶ月検診をしていないというので『相当混む』と
かなり脅かされていた(=_=)

ちょっと遅めの時間を狙っていったらすいてて拍子抜け^^;

もっといろんな検査するのかと思ってたら殆どが計測で
これまた拍子抜け^^;

体重もちゃんと増えていたし、特に異常も見られないと
言われたし、気になってたことも確認できたし
なんかとっても(´▽`) ホッとした…。

…他の赤ちゃんも頭がでかいのに(´▽`) ホッとしちゃった
私ってやなやつだろうか^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました