今日のお弁当

今日のお弁当
・焼肉(ピーマン、人参入り)
・味付けどろ卵
・エビ寄せフライ
・ほうれん草のおひたしとろろ昆布添え
・筋子ごはん

金曜日に外出してからなし崩し的に『外出OK』ということにして
土曜、日曜と旦那さんに姫を預けてお買い物に(^・^)

そらもうおやつ買いまくり(笑)

そのうちのひとつ(おやつじゃないじゃん…)がこれ↓

前にフルーツブランを買ってみたけど、その姉妹品に
『チーズ』『メープル』があることを知って
ずっとずっとず?っと気になっていたのね?(≧◇≦)

それを発見!!!

お値段少々張りますが思い切って購入(ノ´▽`)ノ
さて問題のお味…
予想以上でもそれ以下でもなかった…というのが正直なとこ(-_-)
なるほど…。

問題はこれ一袋じゃたりない私の胃袋かも…。

コメント

  1. ゆか より:

    1ヶ月検診、無事終了でよかったですね?♪お買い物も楽しかったみたいですし(^^)気分転換は大事ですよね。
    ところでですね。「味付けどろ卵」って何ですか?「どろ」っていうのがわからないです。何かがかかっているのかしら?

  2. ゆかさんへ より:

    味付けどろ卵…何度か質問いただいてます^^;
    黄身が半熟なとこが「どろ」なんだと思います。
    ラーメン屋さんのネーミングを引用してるだけなのでした(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました